ロメロ


【レギュレーターズの集合写真】メンツ的にはディックの死後。左からドク、ヘンリー、チャーリー、イグニオ、ロメロ、フレッド、ジョージ、フランク、マクナブ。イグニオの下から座ってるメンツは誰が誰かよくわからない。

コメント

  1. まあロメロ体勢的に分が悪すぎたな

    2022-04-17 22:20:05
  2. 185のロメロの上から。

    2022-04-18 06:20:38
  3. ベンミーのマークはロメロか..

    2022-04-23 15:51:29
  4. ああー ロメロの背後から決めてくるやん #COYS

    2022-04-24 18:20:57
  5. ロメロのことだからベンミーの上から叩きつけ返すでしょ

    2022-05-03 17:20:27
  6. ロメロ取り返してくれ

    2022-05-24 20:24:36
  7. 返信先:@ShirotaSan777ロメロが可愛いでありんすー

    2022-05-29 11:38:20
  8. ロメロ無念

    2022-05-31 02:32:06
  9. ロメロ序盤からパスミス多かったけど、コンディション悪いんだろうな

    2022-06-01 02:38:05
  10. ロメロも2試合連続で失点に絡んでるのよろしくないね でもそれ以上に貢献してるからな〜

    2022-06-09 08:24:15
  11. ロメロそれ競り勝てるならさっきの頼むよ…

    2022-06-11 23:26:04
  12. ロメロ今日ほんとにFWしに来てんの草

    2022-06-13 08:22:06
  13. ロメロやべえな()

    2022-06-14 14:20:03
  14. ロメロがやる気なくなった

    2022-06-19 23:24:06
  15. ダイアーのFKにロメロが後ろに落としてルーカスのボレーってのは上手いサインプレーだったけど、それ浮かしちゃダメだよー

    2022-06-20 23:46:08
  16. ロメロのパワープレーが1番可能性ある

    2022-06-24 11:20:06
  17. ロメロ失点直後にそのマークの外し方はまずいやろw

    2022-06-27 08:20:08
  18. ロメロあげろお

    2022-06-28 14:22:06
タイトルとURLをコピーしました